2010年4月2日金曜日

run:3km 25min

 半年前比べて体重で 4kg、体脂肪率で 2% ほど増えてしまった。

 胴回りにも触ってそれとわかるほど死亡脂肪が増えてきたので、ダイエット再開。
 食べ物を減らすほうは今もがんばっているが効果がでないので、run を再開。

 今日は天気もよく、道端に少し雪が残っているぐらいだったので久しぶりに外を走った。
 家の中で軽くストレッチをしてから昼過ぎに出発。丸二ヶ月空いてしまっているので、すり足に近いストライドと早足程度のスピードで出発。コースは真駒内駐屯地の角まで往復。5分ほど走って右膝に違和感がでたが、すぐ治まる。10分ほど走った頃には喉がカラカラになり、ちょっときつかったがペースを落として乗り切った。

 タイムは 24:37。かなり遅め。今のところ、軽い張りがある以外に脚に違和感はなし。

 ま、明日にならなければダメージの程度はわからないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿