2010年5月1日土曜日

こ、腰が

 夜、台所で洗い物を済ませて、腰を伸ばそうとしたときに痛みが。

 辛うじて伸ばすことは出来たが、危ない。グキときそうだった。最近荒いものをしているときに腰に痛みが来ることが多かったのだが、伸ばす時キツイ痛みがきたのは初めて。今日は食事のたびに都合3回荒いものをしたのだが、そのせいか?

 うーん、最近体調が良かっただけにショック。

run:3km 22分

 雨が続いて走れなかったせいか、酒(ワイン)の飲みすぎか、いまいち調子が良くなかったのでゆっくり走る。

 真駒内駐屯地の角の折り返し地点まで 11:04、帰り道は 10:42。ま、あせらずに行こう。

 今日は暖かくて、17:00 過ぎに家を出たのにゆっくり走って戻ってきたときには一汗かいた。

なぜだか眠れない

 心当たりがあるのは、近所のスーパーで買ってきた惣菜

・タコの唐揚
・手羽先の甘辛煮
・アジフライ

 怪しいのはタコのから揚げかなぁ。妙な衣が一杯付いてたし。

 焼酎のお湯割を2杯ほど飲んだのにさっぱり眠気がこない。

 困ったもんだ。

2010年4月30日金曜日

雨も三日目

 ようやく雲の切れ間が見えてきたから明日は晴れそうだが...、

2010年4月29日木曜日

昨日から天気が荒れ模様だが、

 その割には暖かい。

 もうすぐ春かな。

2010年4月28日水曜日

今日は雨

 走るつもりだったが走れない。

 グズついた天気は2-3日続きそう。

 さて、どうしようか?

2010年4月27日火曜日

run:3km 20min

 ゆる体操とウエスト痩せストレッチ、美脚ストレッチをやってから 13:30 ぐらいに出発。久しぶりに青空を見たが風は強く空気は冷たい。真駒内駐屯地の角まで往復の 3km コース。今日も長ズボン+半袖にジャージの上+軍手。

 走り始めてすぐ息がきつくなったが普段とはちょっと感じが違ったのでペースを緩めずに走ってみた。折り返し地点まで9分を切れそうだったのでちょっと頑張ったが 09:11 で折り返し。頑張ったおかげで脚に少し乳酸がたまった感じになったが、それでも家についた時は 19:29。

 ここのところタイムが伸びていない。脚に疲れがたまったか、酒の飲みすぎか (^^;

 

眠れぬわけ

 昨日は 09:00 前に布団を抜け出し、ワインを結構飲んでから 01:00 前に入床。布団の潜る前には目があけているのが辛いぐらい眠かったのだが布団に潜るとなかなか寝付けない。

2010年4月26日月曜日

体重が 75kg に戻ってしまった

 箱でワインを買ってきて、ちょっと多めに飲んだだけなのに (^^;

2010年4月25日日曜日

久しぶりに肩凝り

 仕事部屋を作って、マシンのやりくりを変えたら、久しぶりに右肩にきつい痛み。

 理由は...、モニタがナナオの S1701 から IO DATA のでっかいのに変えたからかなぁ。

 やっぱりモニタはナナオか。

安売りもいいけど

 こないだ安売りでまとめ買いした3玉100円ぐらいのうどん、今日食べきった。賞味期限は 4/13。
 十日以上過ぎてる (^^;

 安くても買いすぎないようにしよう。

 てか、明日、腹の具合は大丈夫か??