2010年4月27日火曜日

run:3km 20min

 ゆる体操とウエスト痩せストレッチ、美脚ストレッチをやってから 13:30 ぐらいに出発。久しぶりに青空を見たが風は強く空気は冷たい。真駒内駐屯地の角まで往復の 3km コース。今日も長ズボン+半袖にジャージの上+軍手。

 走り始めてすぐ息がきつくなったが普段とはちょっと感じが違ったのでペースを緩めずに走ってみた。折り返し地点まで9分を切れそうだったのでちょっと頑張ったが 09:11 で折り返し。頑張ったおかげで脚に少し乳酸がたまった感じになったが、それでも家についた時は 19:29。

 ここのところタイムが伸びていない。脚に疲れがたまったか、酒の飲みすぎか (^^;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿