2010年9月20日月曜日

今朝の目覚め

 昨日は午後からコーヒーを2杯も飲んだので、なかなか眠気がこなかったが 03:00 前に布団に潜ったら、ストンと眠りに落ちた。まぁ、前の晩は寝不足気味で、昨日は車を 400km 以上運転して、美術村をなんだかんだ2時間ほど歩き回っていたのですぐに眠れたのは当然といえば当然何だけど。

 ただ、今朝は 09:00 前に目が覚めてしまって、そこから眠れない。あらかじめ予想はしていたのだが、これも多分カフェインのせい。眠いのに眠れない、独特な頭の重さで、なかなか事を起こそうという気になれない。洗濯も台所の片付けも掃除も、あれもこれもしたいのだが...。

0 件のコメント:

コメントを投稿