2010年12月27日月曜日

足が細くなった

 昨日、ふと太ももを見たら、夏場よりずいぶんと細くなった気がする。

 夏場というか秋口までは、たまに走ったり週末は結構自転車に乗ったり、雪が降るまでは毎日の通勤で地下鉄一駅歩いていた。

 それが最近は毎日の通勤で、片道徒歩10分ぐらい。ズボンのウエストが苦しくならないし、食べる量が減っているので体重は増えていないと思うが、どうも太ももが細くなっている。

 まぁ、太ももがきつくてGパンがきつくなる心配はなくなったが、ちょっとさびしいなぁ。

 定期収入があるから、またボードからスキーをしようかと思ったが、ちょっと無理か?

0 件のコメント:

コメントを投稿