2010年8月20日金曜日

先週の反省

 7月のあたまにサラリーマン生活に戻ってから、休み前以外は酒を飲まないことにしていたのだが、今月はほぼ毎日飲酒 orz。

 暑くてのどが渇いてビールを飲みたかったことと、コンスタントに収入がある安心感、夜遅くまで働いた自分に御褒美といろいろ理由はあったが、結局は意思の弱さ。
 
 酒を飲むと明け方眠りが浅くなるのだが、そのせいで寝不足も溜まってきた。

 今日からはしばらく断酒、ということでビールは買ってこなかったのだが、先週買って冷蔵庫に入ったままだった日本酒を飲んでしまった ○rz。

 とにかく明日から断酒、いや、明後日から... (((^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿