2010年8月31日火曜日

今朝の目覚め

 一昨日の晩、ノンアルコールビールに入っていたと思われるカフェインのせいで眠れなかったので、昨日は 23:40 入床、室温30℃以上だったが程なく入眠。

 今朝は妙に眠たく、07:20 のアラームを聞き逃し 07:25 のスヌーズで目が覚める。その後もここ最近ちょっと記憶にない眠さが続き、仕事場でも頭がさえない。

 さて、原因は何かと考えると....、昨日何ヶ月ぶりかでシュークリームを食べた。週に何度か会社に売りにくるようなのだが、それを食べた。思い当たるのはそれだけ。
 うーん、だいぶ減らしたとはいえ、甘い物自体は時々食べていたのでシュークリームに入っていた何かか?水あめでも入っていたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿