2012年1月22日日曜日

冬用のランシューズを買った

今日札幌駅に出る用事があり、その帰り道、久しぶりに DOS/V ショップ(w を見てまわった。DOS パラによってツクモに行ったのだが、ツクモを出ると同じ建物にスポーツ用品店あり、そこのランニングシューズ売り場に行くと、雪道用のランニングシューズがあった。

 一年半ほど前にサラリーマンに戻ってからもなんだかだと走り続けていたのだが、雪が積もってからパッタリと走るのをやめてしまった。会社の福利厚生でいけるスポーツクラブも、最近残業続きでまったく行く暇がない。きたえーるの回数券が一枚だけ残っているのが、休日しかいけないとなると、イマイチ行く気にならない。

 そのせいかどうか、最近雪道を走っている人がやたら目に付く。雪道用のランニングシューズは秋口に店頭に並んで、それが売り切れるとそのシーズンは終わりと聞いていたのだが、この店はたまたま昨日入荷したそうだ。そのおかげでサイズも選び放題 26.5,27,27.5 と出してもらって 27,27.5 を試し履きして 27.5 を購入。
 店頭には定価で並んでいたのだが、会員割引+メール会員割引で 15% OFF。

 買ったのはゲルスノーライドMT

 実は去年の 12月、少々ランニンググッズも個人輸入で買ったりしていた。明日あたりちょっと走ってみるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿