2018年5月1日火曜日

中国旅行から帰国

 7泊8日の中国旅行から帰国。

 18:10 着の飛行機で千歳について、空港からはバス、自宅着は20:00。家についてから炊飯器をセットして洗濯機回してシャワー浴びて買い出しに行って、久しぶりに炊き立ての日本のお米と日本酒で晩御飯。体が動く。時差が一時間しかないと体が凄く楽。去年アメリカ西海岸から戻った時はきつかった ><
 中国・香港を歩き回っていたせいか、体が脂肪燃焼モードに入ったらしい。なんとかこの状態を維持したい。

 ただ、ノドが痛くて鼻水が少し出て風邪気味。早く治したい。

 あと、最後の宿でかなり虫に刺された。蚊の他にダニと思われる痕もいくつか。それ程痒みがひどくないのが救いだが、こんなに刺されたのは、子供のころ母の田舎の祖母の田舎に泊まった時以来。

0 件のコメント:

コメントを投稿