2018年5月2日水曜日

中国旅行から帰国して二日目

 昨日入床は 03:00、今朝の起床は 10:30 、睡眠時間 07:30 は少し足りてないが、途中覚醒はトイレに起きた一回だけで、その後も起床までちゃんと眠れたので、あまり眠気は感じない。

 今日は体が良く動いて、やりたいことを色々できた。プログラミングのような集中することはやらなかったが、こんな体調が続けばいろいろと捗る。なんとか維持したい。

 風邪、のどの痛み、鼻水、寒気いずれも少しずつある。夕食にニンニクをすりおろしてクジラの刺身と一緒に食べたので、それが効くことを祈ろう。

 あと、今朝、久しぶりにデカフェ抜きの普通のコーヒー 100% を淹れて飲んだのだが、あまり眠気に影響してないっぽい。少しぬるめのお湯で入れるとカフェインがあまり抽出されないのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿