2020年7月22日水曜日

秋への目標:run5km 25分切り

3ヶ月で9Kg痩せて、6月頭には70Kgだった体重が、一月半で4Kg 程戻してしまった orz。

そのこともあって、最近週2のペースで走っているのだが、目標が無いと続かないのでこの秋にはrunで5km25分切りを目標にすることにした。

今まで一番早いのは 1999/5/5 の大会で10Km/57:56 で、そのあと距離を延ばす方に進んでしまったのでこれが 10Km の自己ベストなのだが、いつか更新したいと思っていた。

今年の秋に...、と行きたいが 1.8Km でキロ6分をやっと切れる今の状態ではちょっと無理っぽい。

ということで、実現できそうな「秋に5Km25分切り」を目標にする。これが出来たら来年の春に10Kmの自己ベスト更新だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿