2010年5月26日水曜日

run:3km 19min

 真駒内駐屯地の角まで往復。

 軽くストレッチをして出発。行きはちょっと早めのペース。途中できつくなったが 3km 二本をそこそこ走れたことを思い出してなるべくペースを維持して走ったら折返し地点で 8:55。これは去年、一昨年の走りこんでいた時期でもあまり出なかったタイム。帰り道もそこそこのペースで走ったのだが、信号待ちで時計を止めたあと、再開するのを忘れてしまった。計っていれば 18分を切れたかもしれない orz。

 途中右足の付け根に、痛みが一瞬走ったがそれ以外は特に違和感なし。なるべく毎日走っていた去年、一昨年とはだいぶ違う。毎日走るよりは2-3日に一回走るほうが脚には良いみたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿