2010年5月28日金曜日

run:4km 25min

 スッキリしない天気だったが休みすぎるわけにも行かず 16:00 を過ぎてから出発。一つ向こうの駅の一つ手前のバス停まで往復 4km コース。

 出る前に、粉 VAAM を半分飲んで、ゆる体操+ウエスト痩せストレッチ+美脚ストレッチをしてから出発。
 体調が良いわけでもなかったが、ちょっと頑張り目で走って折り返し地点では 12:29、帰りは 11:41。往復 24:10。ほぼ 10km/h。なかなかのスピード。

 朝から頭が重かったのだが、帰ってくる頃にはすっきり。こういうことって本当にあるんだ。

 毎日走るよりは、週に2-3回走るほうが、走った距離あたりの脚力というか、スピードアップ率は高いようだ。
 ただし、持久力に効いているかは不明、体重減には全く効いていない orz

0 件のコメント:

コメントを投稿