2010年12月5日日曜日

昨日の夜は

 街にでってパソコンの電源を探して店を4件ほど歩き回った後、12月一杯で有効期限が切れるコロワイドの株主優待券を使い切るために、居酒屋へ。20%の割引クーポンがケータイに届いていたのでリーズナブルな価格で一杯飲めた。

 家に戻ってパソコンの電源を交換。なかなか調子が良いのを確認しているうちに頭痛がしてきた。頭痛がするので電源を変えたのだが、まだほかに原因があるのか、新しい電源もだめなのか?
 今回の頭痛は眉毛の裏辺りに激痛。電源交換前のものとも違うし、今まであまり経験のないタイプ。だんだんひどくなってきて動くと吐きそうに。ちょっと横になろうと布団にもぐったら、そのまま朝まで眠ってしまった。
 先週はずっと寝不足だったから、疲れが一気に出たのか?

 原因を考えると、
  ・居酒屋で食ったマグロの兜焼き
  ・居酒屋で食ったたこの子
  ・新しい PC には、電源以外に頭痛の種がある
  ・新しい電源にも、頭痛の種がある
 ぐらいか。
 飲んだのはビール一杯日本酒一合弱だから飲みすぎということもない。怪しいのは正体不明のたこの子か。

 今、電源交換済みの新しい PC で書いているが、多少頭痛の気配はする。この原因が PC 稼動かは微妙。

 しばらく酒はやめるか?いや、怪しい食べたことのないものは食べないことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿