2010年12月9日木曜日

歯医者に行ってきた

 銀歯も出来上がって今日で最後のはずだったのだが...、奥歯とはいえ他の歯が全部自分ので、その上歯の前側が欠けてしまっているのであまりにも目立つ。
 ということで白い歯に変更。前回何も聞かれることもなく、勝手に銀歯ということにされ、かたどりも全部終わってから「銀歯は次回できます」といわれたので「白い歯にしてくれ」と言ったら、もう少し削らなくてはならないとか言われたので、それなら面倒くさいし値段も高いからいいや、と思ったのだが、あのときあきらめずに白いほうにしておけばよかった。金の無駄は3千円ほどだが、時間が惜しい。今日も有給をとってわざわざ行ったのに...(ま、半日ですむところを、有給を捨てるのがもったいないので一日とったのだが(^^;)

 やっぱあれだなぁ、若い先生はこういうところがだめだなぁ。

 時間や金もあれだけど、被せ物を入れると半日物が食えないし、使った薬品のせいで少し頭痛がする。こっちのほうがいやだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿