2010年4月16日金曜日

また眠れなかった

 起きたのが 12:00 ぐらいだったせいか、起き抜けに大豆レシチンを一錠のんだせいか、17:00 頃に紙パックのコーヒーをたっぷり飲んだせいかさっぱり眠気がこなかった。中途半端に本など読み始めてしまったので布団に潜ったのが 04:00。今日は 02:00 に床につくはずだったのに...。

 布団に潜ったがうつらうつらするだけで眠れる気配がない。で、06:00 前に布団からでる。妙に頭が冴えているので、そのまま寝なおしせずに夜までがんばることに。
 昨晩はほとんど寝ていないので、今日は多分眠れるだろうと昼前にアイスラテを一杯 (^^;

 今日は昼にかけて 5000歩歩いて、一時間半ほどバイクをあっちこっち動かしてで軽く一汗かいた。

 今日は日が変わる前に眠れるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿