2010年5月29日土曜日

run:4km 26min

 あまりに良い天気だったのと、体重がさっぱり落ちないので、昨日に続いて runへ。今シーズン初めての二日連続。16:00 前に出発。一つ向こうの駅の一つ手前のバス停まで往復 4km コース。

 出る前に、粉 VAAM を半分飲んで、スロトレのスクワット10回、ゆる体操+ウエスト痩せストレッチ+美脚ストレッチをしてから出発。
 昨日も結構なペースで走っているので今日は流すつもりで。折り返し点で 13:06、戻りのタイムが 12:23、往復で25:29。流した割には良いペースだが、信号待ちが3回ほど、計3分以上は休めたのでは無かろうか。

 二日続けてということで、脚がだいぶきつかった。走っている途中あっちこち痛くて、それが普段よりも多い。今日ははっきりした痛みは残らなかったが、明日走ると 100% ダメージが残りそう。

 これで2-3日休む口実ができた (w

2 件のコメント:

  1. 今日は気持ちの良い天気でしたね^^
    今週は晴れマークが多いのでようやく真駒内公園ラン
    行けそうで楽しみですv
    あちこち痛いの心配ですね、走った後は冷やすといいみたいですよ、酷使→炎症してるという事らしいので。。お気をつけくださいv
    ラン休憩中、筋トレでもドゾドゾ(筋トレ信者入ってきたのでw人にもすすめたい私)

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます (^^

    札幌もようやく暖かくなりそうですね。桜は終わってると思いますが、6月の大会に向けて真駒内公園でのトレーニング、頑張ってください (^^/

    続けて走らないせいか、脚の具合は去年までよりはずっと楽なのですが、これから距離を伸ばしていきたいので少々不安です。

    筋トレとアイシングですか。いままではストレッチぐらいしかしたことが無いので、今度試してみます。
    でも、ラン休息中の筋トレはキツそうですね (^^;
     

    返信削除