2010年6月8日火曜日

run:3km × 3 + bike:6km

 あまり体調はよくなかったが、最近走っている距離が少ないので、真駒内公園の 3km コースを3周。

 いつもの三種ストレッチ(ゆる体操・ウエスト痩せ・美脚ストレッチ)をして粉 VAAM を一袋飲み、家を出たのが 17:00。
 息は楽ではなかったがきつくも無く、脚も違和感らしい違和感もなく、一周ごとに休みながらゆっくり走ってタイムは 19:15、19:12、19:58。体力的には、もう一周は走れない感じ。短めの LSD というところか。

 悪くないペースだとも思うのだが、今週はちょっと忙しくて、走る時間があまり取れそうに無い。暑くなる前に 10km 一時間切りに挑戦したいのだが無理か?

 公園を出たのは 18:30 ぐらいだったが、まだ日が藻岩山に沈んでいなかった。

 日が長い。

0 件のコメント:

コメントを投稿