2010年7月19日月曜日

run:3km 22分

 妙に蒸すし、一昨日山登りに行ったばかりなので無理に走ることもなかったのだが、今日走らないとまた週末まで走れないのと、体が割と動きたがっていたので6時を過ぎてから軽く走ってきた。

 真駒内駐屯地の角で折り返しの 3km コース、行きが 10:48、戻りが 10:51。ゆっくり走って途中のスーパーのトイレによって赤信号きっちり待った。

 二日前に山登りに行った割には脚は元気。ちょっと筋肉が疲れ気味だった以外は痛みや違和感はなし。

 まぁ、毎日の歩きが 6-7000歩にはなるので、健康維持にはこの程度で良かろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿