2010年4月22日木曜日

駄目だ

 今日は多少早起きして、朝のルーチンワークを淡々とこなしたのだが、パソコンの前に座ってブラウザを開くと、尻に根が生えて動けない。

 時間をドブに捨てるようなものだ。

 何とかせねば。

----
 そういえば、昨日良くいくスーパーに入っている惣菜屋の弁当を食べた。この店、以前は中華総菜屋がテナントとして入っていて、美味しくて量があって早い時間に半額になる (^^; ので愛用していたのだが、後に、ここのものを食べると良く眠れず、数日間頭が晴れないことが判明(おそらく水飴・たん白加水分解物を使っていたのだろう)。
 そのため新しく入ったテナントの総菜屋も(めったに半額にならないし(^^;)避けていたのだが、昨日はたまたま手頃な弁当が30%off (420円から3割引)だったので挑戦してみた。
 もしかしたらこれが原因だったかもしれない。原材料表示には怪しいものはなかったのだが...。

0 件のコメント:

コメントを投稿