2010年4月24日土曜日

run:3km 20min

 ゆる体操とウエスト痩せストレッチをやってから 10:30 ぐらいに出発。今日は午後一でかけなくてはならないのでちょっと早い。真駒内駐屯地の角まで往復の 3km コース。今日も長ズボン+半袖にジャージの上。軍手を忘れて外に出たときは寒かったが帰ってきたときには気にならに程度の暖かさ

 タイムは折り返し地点で 10:16、家に着いたのが 19:46。行きで右ひざ内側の広い範囲と、右足付け根内側にそれぞれ一瞬痛みが出たがすぐ治まる。ちょっと足が疲れてきているか。帰り道は左足首、甲に痛みが続いた。靴紐の締めすぎか?
 ここ2回ほど続けていた VAAM を今回は飲まなかった。そのせいか体が重く、ラスト数百メートルはペースを上げて走ってこのタイム。

 まだまだいつもの調子には程遠い。来週あたり長めの距離を一本走ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿