2010年6月30日水曜日

今日の体調は今市

 悪くはないのだが、一昨日・昨日と暑い中汗をダラダラと流しながらもぐたっとせず、昨日などは30℃近いなか、日中外に走りにでるぐらいだったので、それを思うとよろしくない。

 考えられる原因は、
単に疲れた
暑い中二日も元気に過ごせたので、その疲れが出た
昨日の夕食のおかず
昨日は近所のスーパーの味付け鶏ステーキを焼いて食べた。たん白加水分解物や水あめなどの怪しい食材が原材料に含まれていないことは確認したのだが、妙にスパイスが効いていた。まだ胃に少し残っていて、頭も少しくらくらする。
夕食を食べ過ぎた
玄米1パックと白米1パック、温めてしまったので無理して食べたが、腹に少しきつかった。
ML115の影響?
昨日、今まで使っていなかったパソコンに久しぶりに電源を入れたのだが、その直後から、軽い頭痛と胸にしびれ。気のせいだとは思うが...

 体調は最高とはいかないが、昨日より少し涼しいせいで、体は楽。

 元気出していこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿