2010年7月3日土曜日

今朝の目覚め

 昨晩は 01:30 入床、暑かったのもあるが、方が痛くて眠れず。02:30 におきだして、あれしてこれして、布団に潜ったのは 04:30。そこからも眠れず、周りが暖かくなった頃、ようやく入眠。
 目が覚めたのは 10:00 過ぎ。社会復帰を目指しているのに、これでは...。ま、今日は土曜日だから良いことにしよう (^^;

 原因として可能性のありそうなのは、

15:30 ぐらいから 4km 走ったあとにシャワーを浴びて、そば屋で天ぷらを肴にビールを飲んだら、一気に酔いが回ってしまって 30分ぐらい横になった。
・プログラミングに熱中してしまって夕食を食べるのを忘れ、結局夕食が 23:00 過ぎになった。
・夕食のおかずが異様にしょっぱかった。

 どれだろう?もしかして塩分を取りすぎると肩が痛くなる?

0 件のコメント:

コメントを投稿