2010年7月5日月曜日

起きられない

 あしたからサラリーマン生活で、09:00 出勤だというのに、今朝起きたのは 09:00。昨日は 22:40 前に寝つけたのだが 00:40 に暑くて目が覚める。 寝ようと頑張ったが、眠れず 01:20 諦めていったん起きる。一時間半ほどテレビを見たり、軽く食べたりして再挑戦。今度は眠れた。
 
 07:00 から鳴り始めた目覚まし・スヌーズでは全く起きられず気がつけば 09:00。

 昨日起きたのは 07:30 で、睡眠時間は5時間程度。眠りのリズムを変えるには最高の日だったんだが...。

 暑い日が続かないことを祈ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿